So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン回答 ブログトップ

返答の遅さに定評があります [バトン回答]

ついに燈榎を飼い始めました。
やっぱりマウピグが可愛くて仕方なく楸別と疼木彦の垢で、お迎えしちゃいまんた。

照れ屋になりまんた.png


あと、おじすゎんが生まれて444日だったりとか
444日達成.png


楸別がホオベニに戻ったり
本来のあるべき姿.png



バトン回答もやりましたよ~
ゆきじさんから「お絵かきバトン」を頂いたので、最近描いてないなって野郎を........

続きでバトン回答でござる。


時の流れとは残酷なものである。 [バトン回答]




へへっ遅いって言われそうですが、ゆきじさんから9月頃に
妄想上等タイムマシンバトンを頂いたので答えちゃいまーす!!

お題は10年後の槐ですよ。




enju10nengo_m.png

早速と言ってなんですが、お父さんの楸別によく似ました。
10年後には祖父である鬼菱の跡を継いで、カイモシリ島の大名になりました。
副業の彫刻家の仕事も祖父から継いで、祖父の代わりに仕事を任される事もあります。


今回はフリーで・・・・





11月21日に淫獣の誕生日でした(過去形)
スクショは撮ってたんですが、祝うの忘れてました。
20131121134715_3fpr_c7630afa4300c85ff86c4fc5e6c923a9.png








く、腐れ外道~!! [バトン回答]


一週間ぶりです。

今回はゆきじさんから、うちの淫獣宛てに【RPG連想バトン】を
頂いたので早速描きましたァン!!


citronrpg2.png

弓使いという指定だったんですが
ただの遊び人だわ!しかも・・・・・・・・ただの遊び人だわ!
しかも背景が季節外れにも程がありました、ぎゃふん!



あと、リアイベ服の燈榎も描きましたァン

touka3.png

マウピグの服のリボンの留め具が宝石なのか普通に結び目なのか
未だに分からないのでマウピグ飼っててリアイベ服着せてるよって方が
おられましたら指摘オナシャス。
あと描いてた時のBGMがゴダイゴのMonkey Magicとガンダーラだったので
ものすごいテンション上がってました、でへへ

槐が答えます。 [バトン回答]

ゆきじさんから、またまたバトンを受け取ったので
答えちゃいましたー!
今回もバトン回して頂きありがとうございまっす!!

うちの槐で【むずがゆいバトン】です。
では続きからどうぞ。

omotikaerienju.png

お持ち帰り用槐は特に関係ない


初めてやぞ [バトン回答]


ゆきじさんから、うちの槐の【デザイン教えてくださいバトン】を受け取ったので
全力で回答します。

misawaenju.gif

不真面目な槐を無視して続きを読む


バトン回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。