So-net無料ブログ作成
検索選択
バインの日記 ブログトップ

やぁっ初めまして [バインの日記]

20130403003325_3fpr_04f49c46d8d6bd9852af89ba8f2b3716.png

多分ここでは擬人化設定だけ上がってると思うが、以後お見知りおきを
今月のGLLの限定の島が飼い主好みだったらしくてね
今までに溜めたアイテムが火を噴いてるよ。
島にウォームのぬいぐるみとラビネのぬいぐるみは必ずワンセットで置くんだ。
母さんがプリヤグになっちゃっててね、去年のリアイベのスタンプラリー景品で
プリヤグのぬいぐるみがあった筈なんだが、きっと今年の夏には
とんでもないプレ値でショップに出回ってるだろうさ。
そこの諦めは母さんもついてるんだが、今まで手に入れたアイテムを売り払えば
買えそうな気はするんだけどね、ただ飼い主があまりにも貧乏性なものだから
島は売ってもアイテムを売る気はさらさらないようだ。
だから2006年代からのレアなアイテムは山ほどあるんだ。
あと拾ってきたアイテムも充実しているよ、俺たちが拾ってきても
これ以上は所持できないってくらいにね。


追記:2010年イベントくじの、フラワーベール×2と淑女帽C×1
もし交換希望してくれる人がいるならコメント欄に書き込みしてくれると嬉しいよ。
あと今回のイベントはどうだったかってアンケートあったけど
きっとみんな言うまでもなく「つまらなかった」の一択だろうな、フフッ
あと、飼い主の奴エイプリルフールの存在自体忘れてたね。
バインの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。