So-net無料ブログ作成
脳内リヴ ブログトップ

ほんとはとてもタフなんだよ♪一人でも平気でry [脳内リヴ]

本日8月31日は楸別命の誕生日でーす。
脳内だけどおめでとう・・・・
妻に先立たれても、人造人間になっても
一人寂しく怪物として存在するお前の事なんか
別に好きじゃないんだからね!!


hisagiwakeBD.png

肌と髪の塗り方を覚えたんですけど
服の塗り方が未だに分かりましぇん、なんか安っぽくなる。
「お前は水彩がやりたいのか厚塗りがやりたいのか」
と聞かれそうな塗りになってます。
どうやったらいい具合に服の質感を出せますかね?


あと、TCの服デザイン出た直後に描いたマンガとか
mng2013tc.png


一度描きたかった葛城兄弟分割絵とか
katuragiB.png
これも髪と肌の塗りは個人的に気に入ってるんですが
服の塗りだけは気に入らないんですよ、くやちい


ぬり絵もあるでよ[ハート]
katuragiBnutteiinoyo.png

珍しく元絵を残してました、よかったら持って帰って塗ってやってください。




あと、モルフォ手に入りました\やったね/
20130820163357_3fpr_a7c2a736a4998356ba2ee39cbc07ab59.png

何気ないマイナーチェンジは軽いギャップを与える [脳内リヴ]

タイトルの通りです。
うちの社会不適合兄弟の長男は死後人造人間として蘇ったり、
次男はクローン人間として蘇っています。

そんなわけで、リバイバルとまではいきませんが
後日談で出てきた二人を擬リヴでもって事で描きました。


まず楸別から
hisagiwakegd.png

hisagiwake2.png

髪が分かれました、あと体重も増えました。
こんなナリで「フンガー」としか喋れません\ふんがー/
永遠の40歳です、アラフォーなめんな。
フガフガ言ってますが後々に淫獣が記憶媒体に
言語機能を搭載してくれるので、普通に喋るようになりました\べんり/
あとは生前よりも大人しくなりました、槐を殴ったりもしません。
槐も父の髪を結ったりして、そこそこ仲良くなってます。




そして疼木彦
hiragibikogp.png

hiragibiko20.1.png

クローン人間として蘇りました。
元々YASOの処刑部隊に所属していた疼木彦の
DNAサンプルを事前に入手していて
内部の過激派を鎮めつつ同士討ちを防ぎたいが為の
異教徒の処刑人として再びYASOで働く事になりました。
戸籍上では既に死んだ事になっている存在ですが
それはYASOにとっても都合が良く、内乱が起こった際には
疼木彦が沈静化させ、同士であるYASO内部の過激派や政治犯は
亡者の威嚇に恐れ、諸外国に逃亡する者もいれば
その場で命を絶つ者もいます。
百年以上前に存在したYASOの末端組織「太陽の城」も
何度も壊滅しては復興していましたが、疼木彦は
全てを自らの能力で塵と化し何も残しませんでした。



と言った具合のまとめです。
以前の設定画の服装や髪形で描いても間違いではないので
描いて頂けたりすると嬉しいです。


脳内リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。