So-net無料ブログ作成
検索選択
シトロンの日記 ブログトップ

おのれ飼い主 [シトロンの日記]

最初に言うとく事がある。
飼い主がいつぞやtwitterで次は蓬玉の設定画載せるゆうとったな
すまん、ありゃウソだで。
飼い主のせいでわたしが日記を書くことになったがね。
最近の出来事いうと、わたしがプリヤグになったことなんだな!
20130320171859_3fpr_c04d080708fb99cdacd0f1215bd6d307.png
ほれ見てちょーよ、ついでにプラステリンにも漬けたんだわ
わたしのミニミニサイズの分身が二匹もあるでよ
えりゃあ便利だと思ったんだが、くっついて来るだけだったんだは。
飼い主はトラカ手に入れてから半年以上悩んどったで
ほんでも、これで遊びでネオベルに漬けられる事が無くなったがや。

飼い主も多分この記事のままにしとくのもアレだで、
蓬玉か槐の設定でも描き始めると思うよ。

今年も当然の通過儀礼だで [シトロンの日記]

20130201191429_3fpr_8449f1bf1e4a5967b730feed1bcff984.png

見てちょーよ、今年もラヴォクスにされてしもたんだわ!
ほんでもまぁ毎年の事だでな仕方ありゃせんような気がするでよ。
飼い主はラヴォクスの尻尾をしゃぶしゃぶしたがっとるで、気持ち悪いんだな

ほんでよ、この帽子2つ持っとるんだが、もう一つは誰も被りゃーせんで
勿体にゃあ気がするんだわ、闇箱の同価格商品だけでええで交換機能がほしいがね。



hat1.png

ほれ見てちょー、甘味箱のかんざしもダブってもうて
誰も着けやせんのに勿体にゃーよ。
学生帽もハイカラリボンもこんなにいらんでよ。

あと、3年前に通販で買ったリアイベくじも幾つか帽子がダブってるんだな。
詳しい事は続きから話すがね、気になる奴は良かったら見てやってちょーよ。

続きを読む


やっと戻れたでよ! [シトロンの日記]

\シットローン/
20120324001745_3fpr_55c2e231af37e3369239d273a3fdb7dc.png

久し振りにヤグラに戻れて落ち着くがね。

それと飼い主が擬リヴお茶小説の参加者を募集しとるでよ!
応募方法は前と同じだで!

追記:期限書くの忘れとったわ、期限は28日の0時だでよ



↓これをコピペしてコメントをするだけなんだな
飼い主名:
参加する子:
参加人数:
擬人化設定のURL:
↑ブログ持ちの方は、ブログのURLを貼って頂けると結構です。
追記(何か一言あればどうぞ):

またか・・・・・ [シトロンの日記]

20120204044540_3fpr_fa2864fb3ba571cfdbb273db371b42c0.png

また、ネオベル漬けだでよ今度はラヴォクスなんだな!
でも何時元に戻れるかハッキリしとるからええけどよ これも18日までの辛抱なんだわ、早くヤグラに戻りてゃあのう。

追記
すまん、15日からネタツザルの配布があるからよ
いつ、ヤグラに戻れるか分からんのだわ。

家族が増えたんだな [シトロンの日記]

20120120032547_3fpr_c2d49ae3158ef204133e46eb13a2b65b.png
うちの助手の欅だで。
実を言うと欅は、わたしがタイムマシンで未来から誘拐してきた
仙壽亭の九代目花板なんだわ、そこにおるバブポフの橡の息子なんだで。
まあ、なんだな詳しい事は後でご主人が書くでよ。

これで何度目だで? [シトロンの日記]

20120113160501_3fpr_46902f875ee2f2f6ff51abf04ddf6ea5.png

またネオベル漬けされてもうたでよ!
今度は新種のツノツキウリューだがや。
研究所におる橡と槐が驚いとるんだわ、橡と槐が何者か?だと
うちの研究所におる、バブポフが橡で檻の中のパラフィンが槐だでよ~
橡は椿の息子でよ、ほんで槐は椿の甥っ子で養子なんだぎゃ。
詳しい事はまた今度説明するでよ、ちょっと待っとれ。

botができたでよ! [シトロンの日記]

タイトル通りだで、わたしのbotができたんだな!
ツイッターをやっとる人はフォローしてくれると、話し相手になったるでよ
まぁ、よかったら構ってちょーよ!
https://twitter.com/#!/citron_bot
↑シトロンbot
http://citronbot.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank">http://citronbot.blog.so-net.ne.jp/
↑説明書

ほんで、プロフ絵を募集しとるんだわ。
もし描いてくれたら、わたしの飼い主の@iris_lrkにDMを送ってほしいんだな
そしたらお礼にご主人がギブアンドテイクで、わたしや椿との絡み小説を書くんだと。

引き潮オオオッ!(チキショー!) [シトロンの日記]

またネオベル漬けされたでよ!Pハナの次はムグリだで。
20111130175352_3fpr_e1ab8b059f8f3e62081769886940e364.png

わたしの飼い主の、アホのアイリスはヤグラ命とか言ってたくせに、すぐに浮気しよるけん。
まぁGLLの期限切れても、ヤグラのトラカを保険に何枚か持っとるで
いつでも、元のヤグラに戻せるんだでよ。

トラカのヤグラは殆どハズレ扱いだで、アイリスのリア友からタダ同然で貰えるんだな
だから、こうやって飼い主のネオベル漬けに付き合わされるんだで。

まぁ、なんだな、楽しいからええんだぎゃ。

だめだこりゃ(飼い主的な意味で) [シトロンの日記]

おいおい、わたしの誕生日忘れてんじゃにゃーよ!
飼い主のおみゃーが11月の21日にわたしを飼い始めたの、忘れとりゃせんだろうな?
20111123010311_3fpr_05d27d74d4d4f2b9612542e5104244b4.png

ほれ、ようみてちょ!わたしの誕生日から2日も過ぎてから気づいたんだと
こんなアホ丸出しの飼い主だでども、わたしの主人だがや
みんなもよろしく頼むでよ。

追記:椿の誕生日は忘れんなや?もし忘れたら覚悟はええなう?

観察室にて [シトロンの日記]

20110811195501_3fpr_062ffeb9e370a5b035a69d80e0e9a9fc.png

よっ、シトロンだよ
うふふ、なにがそんなに嬉しいかって?明日になったらヤグラに戻れるんだよ
今日はプリハナでいられる最後の日だから
めいっぱい楽しんでおこうかと思ってね。
椿と梔はネオベルミンも漬ける事が出来ないからさ
こうやって遊べるのはあっしだけなんだよ、楽しいからそれでいいんだけどね。

プリハナの間にご主人がパンツ穿かせたいと呻いてたけど
もうヤグラに戻るからパンツは諦めるんだとさ。

シトロンの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。