So-net無料ブログ作成
検索選択

遅めのプレゼントをあげよう( ◠‿◠ ) [飼い主の日記]


26日だけどメリークリスマスでございますです。
塗り絵作ったんで、持って帰ってぜひ塗ってくださいよ。


楸別
hisagiwakeRnurie.png


疼木彦
hiragibiko20Rnutteiinoyo.png



加工は好きにしてください、全裸差分描いちゃってもいいんですよ
福笑いにしてもいいですね。
ツイッターで既出の物を出しちゃうけど、お許しくださいっ!!
ついでに色塗り例も乗せときます。

hisagiwakeR_a_m_m_w.pnghiragibiko20R_a_m_m_w.png

では、これで楽しい正月を!!

たんのじょうのびー [飼い主の日記]

20131223000505_3fpr_dff83d706ce3db30f53b2de518af410e.png

今日はおじすゎんの誕生日でーす!
お祝い絵描いてないけど、場所だけ確保ナリ~

見て見て、この容量の無駄遣い [飼い主の日記]


・・・おや!?ひさぎわけのようすが・・・!
rakugakihisa.png


設定画の描き直しの際に、あまりにも暇を持て余したので
うちの子の壁紙作ってみました。

楸別ver.
hisagiwakewp1.png

疼木彦ver.
hiragibikowp1.png

葛城兄弟ver.
katuragiBkabegami.png


こんな物作ってないで設定ページはよ作れと言われそうだけど、やっちゃった
燈榎と大椿も描かなきゃね。

空気を読めない程度の能力を手に入れた [創作語り]


20131208181843_7Gki_4e1034ea64acdc3686dbeb722b0dc214.png

昨日が誕生日の設定の疼木彦をお迎えしました
現在絶賛色変え中です。
お兄ちゃんの楸別と同じ垢だけど絶対仲良く出来ないフラグが立ちましたね。
純粋なヤンデレ嫁バカ兄と強欲アバズレ両刀使いの弟ですが
どうかよろしくお願いします。






あと、疼木彦の誕生日なのに
空気読まずに楸別描いちゃいました、どうしよう

ほんと、どうしよう


時の流れとは残酷なものである。 [バトン回答]




へへっ遅いって言われそうですが、ゆきじさんから9月頃に
妄想上等タイムマシンバトンを頂いたので答えちゃいまーす!!

お題は10年後の槐ですよ。




enju10nengo_m.png

早速と言ってなんですが、お父さんの楸別によく似ました。
10年後には祖父である鬼菱の跡を継いで、カイモシリ島の大名になりました。
副業の彫刻家の仕事も祖父から継いで、祖父の代わりに仕事を任される事もあります。


今回はフリーで・・・・





11月21日に淫獣の誕生日でした(過去形)
スクショは撮ってたんですが、祝うの忘れてました。
20131121134715_3fpr_c7630afa4300c85ff86c4fc5e6c923a9.png








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。