So-net無料ブログ作成
検索選択

描きたいだけなんですよ。 [nice!拉致企画]

うちの子で数人程にも昨年のリアイベ服を着せた擬人化絵を描いていましたが
それでは飽き足らずに、nice!押して頂いたお宅の子にリアイベ服を着せるのらァ~
という企画を思いついたので描きます。
この記事にnice!を押した時点で描かれるかもしれませんので
ご承知の上でお願いします。
拉致するのは現時点で擬人化設定のあるお子さんに限ります。
ついでに相当な遅筆なので、投稿は遅いです。(今年はリアイベ参加でポスカも描くので)


疼木彦に貢いだ結果.png
ワンクッションで疼木彦に貢いだ結果とか...............






とりあえずの見本です。
こんな感じのアレンジで描くと思って頂けると幸いです。
基本はバストアップ絵or全身絵のどちらかになりますが
お借りする、お子さんのスタイルや衣装デザイン等で変わってきます。

touka3.png

40141431.png

vinebaton1.5wh_m.png

hourin1hiki_m.png

otubaki2013hiki_m.png

絵柄はあまり変わらないと思いますが、
塗り方を変える事がありますのでご了承ください。
クレームは受け付けます。

追記>>ブログだと容量の規制が厳しいので
本来のサイズの絵はPixivにて投稿させて頂きます。
ツイッターでフォローして頂いている方でしたら、ついっぷるフォトでお送りする事も可能なので
その際にはお気軽にリプライお願いします。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。