So-net無料ブログ作成

めっちゃフィーバーしました(過去形) [飼い主の日記]

パスタリボン.png

天使.png

満足.png

ホウリンマイフレンド.png

とてもフィーバーしました。
今回は楸別の垢で重点的にやって、結果426370枚のコインが手に入りまんた。


そして、アセナ家の当主をオヒグに漬けました
ちっちゃくてギャワイイ。
オヒグ可愛い.png

後は落描きとか少年芳琳.png
芳琳様の少年ver.とか

クロメあるある.png
クロメあるあるとか

ホオベニムクチョウ住職.png
みんな大好きホオベニムクチョウ住職とか



次回の記事でnice!拉致企画でも始めようと思います。
では、また。


>>追記
自慢したいから言っちゃおう!!
fgmm様宅のしげあきさんとうちの燈榎が友達になりまんた
これからも何卒よろしくお願いします。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

fgmm

ホオベニムクチョウ住職のポーズに笑いましたw
しげあき、なにげに初めての公式のお友達なんですよ!
またリヴ内チャットも久々でした、すごく楽しかったです^^
ひとつ心残りとしてはアメンボ公園しげあきと行けばよかった…!
そしたら燈榎さんとの初の出会いってなったのに~><
こちらこそ飼い主ともどもよろしくお願い致しますーm(_ _)m
by fgmm (2014-06-03 17:48) 

とうせん坊

>>fgmmさん
ホオベニムクチョウ住職がウケただと.........っ!?
しげあきさんの初めてのお友達になれたとは、とても光栄です。
わたしも久しぶりのリヴチャで少しばかりキョドってましたんですよ
また燈榎を連れて、しげあきさんの島に遊びに行っちゃいますぜ!そのときは何卒よろしゅう~
それでは、コメントありがとうございました。
by とうせん坊 (2014-06-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。