So-net無料ブログ作成

2014-04-28 [飼い主の日記]

\芳琳様かと思った?残念!楸別ちゃんでした/
クロメ服.png


日替わりネオベルに漬けて、またホオベニに戻すのも癪だしなあと思って
/transformやったら、なぜかクロメ仕様のリアイベ服着て変身しまんた
バグだと思うんですが、いったいどういう事や..................
可愛いんでスクショ撮って遊びました。満足!



SPイースターエッグを大椿の垢にも楸別の垢にも買ってました。

イースターエッグ買いまんた1.png

瑞慈院最近のレイアウト.png
アラビアンナイト箱回したら、一発でお目当てのトラのぬいぐるみが
出てくれたのでうれしかったです、さっそく燈榎の島に飾りました。
(ついでに言うと第二候補はマジックランプでした)


新しいパークのゴズっ娘可愛いなあ............って思いながら
燈榎を連れて飯食ってました~。



ほかにお知らせもあります。
機会がなくて、入ろうかどうしようか迷ってたギエスに入ってみたりィー
(入ったからとて特に何をする訳でもないんですが)
わたしのページはこちらからです。
(http://giliv.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=116 )
多分、ブログでは基本話さないような
ツイッターで話したネタをまとめて置いていくと思います、何卒よろしゅうしたってください。



これな.png
ギエスに投稿した落描きの一部分です。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。